存在として、トータルに深まっていく。愛が深まっていく。

ここでは、「存在として、トータルに深まっていく。愛が深まっていく。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第359回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「ただ在る、変わらない、動かない」を感じました。

不動不変そのものでしたね。
>
> アイコンタクトでは、「静寂そのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「平和そのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「現れに影響を受けない」「深遠さそのもの」を感じました。

深遠さ、静けさが、さらに増していましたね。
>
> 立場を変えての共鳴では、「深遠さそのもの」、「判断はない」を感じました。

ないですね。
>
> 立場なし、ニュートラルの共鳴では、「ただ在る、ただ体験している、ただ理解している」、「ただひとつであるもの」を感じました。

素晴らしくただひとつであるもので在りましたね。

今回も、全体的に本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 空っぽなので、現れに影響を受けない、ひっかからない、ただ在るだけ、という感じで在れています。

空、ただ在るの実現、本当に素晴らしいですね。
>
> 体験を通して、ただ在るという在り方の真のところが、また一歩深く理解されたように感じています。

そう在ること、それであることにより、真の理解が深まります。
>
>
>
> どのように起こっても、ただ在るだけ。
>
> ただ体験するだけ。
>
> どこまでもどこまでも、現れを放っておく。
>
> 何もしない、何も期待しない。
>
> 必要なタイミングでとらわれに気づき、自己が広がっていく。

自己の在り方、広がり、深まり、更新のされ方がよく表現されていますね。
>
>
>
> また、マインドの働きを知る、理解することがとても大切である、と改めて強く実感しています。

はい、理解することにより、よりとらわれなくなり、そのままで在ることができるようになります。
>
> 様々な立ち位置からの見え方、感じ方に気づいていく、理解していく。
>
> 起こるがままをそのまま受容し、理解していく。
>
> 存在として、トータルに深まっていく。
>
> 愛が深まっていく。

はい、存在、在りて在るもの、そして、実現された在るとしての深まり、

実在する愛、愛そのもの、そして、実現された愛としての深まりは、

そのように起こっていきます。
>
>
>
> 変わらない平安がより鮮明です。

鮮明さが見えるようです。

実際に実現されているものは、そのだけのパワーがあり、
とても伝わってきます。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する