今年は、セッションを受けることが出来、飛躍的な変容と理解があったと思います。

ここでは、「今年は、セッションを受けることが出来、飛躍的な変容と理解があったと思います。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたK.Uさんの体験談(2012年1月18日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。)

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のK.Uさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているK.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

K.Uさま

メールありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今年は無空さんと出会い、セッションを受けることが出来、飛躍的な変容と理解があったと思います。
>
> 26日のセッションでも、完全な無であったと思います。声をかけられてビックリしたのは可笑しかったです。

完全にそのものとなっているときは、熟睡状態と同じで体験の中味は何もなく、体験者もいません。

> 今週は、とても穏やかで 共鳴すると深く静かで ただ在る 至福を感じます。

大きなものがクリアされたあとですので、とてもよい感じですね。

> これからも合同共鳴や日々の共鳴は、どんな形にせよ参加したいです。
>
>
> 無空さん、本当にありがとうございました。
>
>
> 寒さが厳しくなります。どうぞ ご自愛なさって、良いお年をお迎え下さい。
> 感謝を込めて
> K.U

ありがとうございます。
K.Uさんもどうぞよいお年をお迎えください。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する