形ではないんですけど、原形のような

ここでは、「形ではないんですけど、原形のような」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  伸びやかな静けさ
>
> アイコンタクト
>
>  無の存在だけ 透き通る
>
>
> 瞑想
>
>  深い安らぎ
>
>
> ハート
>
>  極みという感じ
>
>
> 立場を変えて
>
>  シンプルな感じ
>
>
> 立場なし
>
>  形ではないんですけど、原形のような

形なきものの在り方をよく感じ取られていますね。

今回も、全体的に本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> 最初から共鳴が始まってました
> それが、それです。いいです。素晴らしい

はい、本当に素晴らしいですし、
そして、すごいです。

> 個人というところが、弱まるというか
> そうですね。言葉が出ないんですよね(笑

(在るけれど)何も起こらない、という在り方ですね。

> 拡がってる感じで掴めない素晴らしさ

はい、掴めない素晴らしさも、在るの在り方、
そして、その素晴らしさをよく表していますね。
>
> 本日もよろしくお願い致します。
> ありがとうござ いました。
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する