普段いかに、無駄にマインドを使っているかを感じる

ここでは、「普段いかに、無駄にマインドを使っているかを感じる」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 空っぽさ、透明感
>
> アイコンタクト
> 普通さ
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、在るに戻ったり
>
> ハート
> 普段いかに、無駄にマインドを使っているかを感じる

そのように実際感じることで、変容が促されていきます。
>
> 立場を変えて、立場なし
> 透明感、空っぽさ

透明感、純粋さ等がさらに増している感じですね。
>
> セッション後は、身体面や、精神面の浄化が起こっているなという感じでした。

実践の継続、そして、深まり、更新に伴う浄化でもありますので、
これまで同様、プロセスの理解を持って、実践を継続していきましょう。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する