ヨーガ・スートラでいうところの「見るもの、見られるもの」の目そのもの

ここでは、「ヨーガ・スートラでいうところの「見るもの、見られるもの」の目そのもの」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん!>
> 先ほどはセッションのお時間をありがとうございました!
>
> いつもの通り
> 近況の報告をさせていただきました
>
> いつもの通り
> 優しく聞いてくださり
> ありがとうございました
>
>
> (^0^)
>
> さて
> そこから
> 青!!いくつか伺いたいことがあったのです。。
>
> それは
> 言葉には変換しきれないような部分ではあったのですが!!
> (トータルな変容ですとか。。真我実現に関して~の感じです。。)
>
>
>
> そのまま
>
> 無言のやり取りの中で深い理解が起きるままにと
>
> そのままに集中していきました

今回は、そのように起こりましたね。
>
>
> マインドの問いであっても(マインドの問いであるほど)
>
> 深き理解、愛、の答えはどこまでも浸透してゆくのでしょうか
>
>
>
> 今回は
>
> 大きなブロックがいくつも消え去った後だったからでしょうか
>
> さらに大きい「在る」を体験しているかのようでした
>
>
> さらに
>
> 今までに味わったことのない味
>
> 今までに知らずにいただろう領域
>
> そこにさらに深く入っていく感じの共鳴でした

新たに開かれてきた感じでしたね。
>
>
>
> さて
>
> 始めての共鳴では圧倒的
>
> 在るはさらに
>
> さらに大きい

はい。

それまで知っていたものよりもさらに大きい。

在るはそのような在り方をしています。
>
>
> アイコンタクトは
>
>
> 青はいつもこのアイコンタクトでは
> 神聖さの香りを楽しむようなところがあったのですが
>
>
> ここで
>
> いきなりやってまいりました
>
> 青が先に無空さんに聞きそびれておりましたところ
>
>
> このアイコンタクト
>
> どうしてそのようなネーミングなのか
>
> うまい!!ネーミングだなあ~って感心が起こっておりました
>
>
> このアイは
>
> ヨーガ・スートラでいうところの「見るもの、見られるもの」の目そのもので
>
> その中心意識が宇宙、創造主の目でもあり
>
> 愛そのもののエッセンスだな~って思っておりました
>
> そこでコンタクト!
>
> 繋がっているのですね
>
> あるいは繋げるのですね
>
> それが起こるセッションが行われているのだと思っていました
>
> (このアイは気づいている意識と言い換えることも出来るでしょうか!)

今に必要な気づき、深い気づきが起こっていますね。
>
>
>
>
> それは起こるという言葉がどこまでも適切な場所でもありますね

そうですね。
>
>
>
>
> 瞑想では
>
> 青はあるビジョンを見ていました
>
> 夢を見ている感覚に近かったです
>
> 田舎娘で着物でした
>
> 大きな津波に飲み込まれて
>
> 流れてきた材木などの鋭利なところは
>
> いとも簡単に体を傷つけて。。沈んでいくんだなと思っていました。。深く水の中でした。。。。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> さらに圧倒的な大きな流れを感じていました
>
> 「在る」が
>
> 大きい
>
>
> ああ
>
> ブロックがいくつも消えた後なんだな
>
> するとこんな風に感じるのかもしれない
>
> シフトしたのかなあ
>
> 人生の理解は進んでいる
>
> などでした

進んでいますね。
>
>
>
>
> 立場をかえては
>
> 「言葉」にはかえることができません

はい。
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
>
>
> 青は宇宙の中心
>
> 創造主の源
>
> その聖なる領域に圧倒されていました
>
>
>
>
>
>
> (^0^)
>
>
>
>
> ありがとうございました

今回も、素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
>
>
>
> 無空さんは
>
> 真に明るく
>
> 軽やかで
>
> 話をしていると
>
> どんどんと青も軽く爽やかな方向に向かっているのを実感していました
>
>
> これは
>
> 真我の輝く特性でもあって
>
> 実現しているということは
>
>
> こういうことでもあるのだなあって
>
>
> セッションの始まる前に
>
> すでにお話しの時間で
>
> 青が伺いたいことのお答えを頂いておりました
>
>
>
> 本当にありがとうございます
>
>
> どのようにあるのか
>
> ありたいのか
>
>
>
> ここにひとつの答えを見ています

受け取る姿勢、在り方が素晴らしいですね。
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する