愛であるという自覚がより明確になっています。

ここでは、「愛であるという自覚がより明確になっています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第354回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「在るがままがより明確になった感じ」、「分離していない」、「沈黙そのもの」、「存在している」、「認識している」を感じました。

在るのシンプルで素晴らしい在り方を様々によく感じ取られていますね。
>
> アイコンタクトでは、「真実の伝授」、「真実の視点そのもの」、「体験そのもの」を感じました。

真のタイミングにより、それ(真実の伝授)は起こります。
>
> 瞑想では、「深いリラックスと明晰な自覚」、「一元性」を感じました。

素晴らしい在り方を感じ取られ、また、それを実現されていますね。
>
> ハートの共鳴では、「変わらない幸せが、すべてを包んでいる、すべてを支えている」を感じました。

K.Mさんが、それそのものでもあります。
共鳴中は、それがより深くパワフルに実現されています。
>
> 立場を変えての共鳴では、「なにもしていない。ただ在るだけ、ただ気づいているだけ、ただ体験しているだけ」を感じました。

在るの素晴らしくシンプルな在り方ですね。
>
> 立場なしの共鳴では、「一元性=許し」を感じました。

この理解もまた、全体に深く精妙に浸透していき、すべてを支え、包んでいきます。

今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 一元性がより浸透しているのを感じています。
>
> 沈黙の中で、すべてが流れていきます。
>
> 現れは、より明確に認識され、理解されています。
>
> 愛であるという自覚がより明確になっています。

浸透性、明確性等がとても生き生きと伝わってきます。

愛であるという自覚、本当に素晴らしいですね。

その自覚が、愛(在る、真我、全体)をより愛にしていきます。

すでに実在しているものをより実在させ、

実現させていきます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する