意識を、超えて行きたいです。

ここでは、「意識を、超えて行きたいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
>
> 昨日は、ありがとうございました。
> 先週は、研修旅行ありました。
> 影響受けているが、受けていない感じ
> また、自然と自分の評価が上がっている感じがあり
> ちょっとビックリしました。

自然な変容が起こっていますね。
>
> セッションでは、溶ける感じ。。
> を感じていました。

はい、今に必要なことが起こっていましたね。
>
> 無意識が、無意識に入ってくる影響を
> 感じました。

よく感じ取られていますね。
>
> 無意識同士は、強力で
> とてもわかりずらい。。
>
> そして、この良い時こそ、コツコツとさらに深く、さらに広くを
> 思いました。
>
> 意識を、超えて行きたいです。

素晴らしいです。
それは、在るの本性(自己更新)でもあります。
在るがより浸透してきていますね。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する