本質、真理、真我、悟り

ここでは、「本質、真理、真我、悟り」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  ハッキリと十全に満たされていて 無限の・・・・無限の。。。(笑)

それ(在る)が素晴らしく表現されていますね。
>
>
> アイコンタクト
>
>  無限なる在るの感覚だけで・・・
>  あえて言うと何の力も働いていない

在るの微妙、精妙、絶妙、玄妙な在り方をとてもよく感じ取られ、
また、表現されていますね。
素晴らしいです。

>
>
> 瞑想
>
>  解放と完全なる自由と 宇宙空間を旅している感じ
>  肉体の感覚がない 固形を感じない感覚と
>  私という個がない状態
>  完全なる統合と再会 
>  至福とかいろんな・・・・・それが・・・・
>  観察によって、そうゆ う形として 無の中で
>  観察によって表現される
>  軽い、軽い

ここも素晴らしく観察、認識されていますね。
とても伝わってきます。
>
>
> ハート
>
>  観察ではなく、そのものです。

はい、その在り方もとても大切です。
直知、直覚、直接的な自己理解、悟りは、そこからやってきます。
>
>
> 立場を変えて
>
>  統合・・・・ 統合・・・・ ですね。

はい。
>
>
> 立場なし
>
>  なんでもない統合  理解が起こっている
>
>
> 素晴らしい 理解が起こっている
> 全てが含んでいる
> 言葉にも・・・・
> 全て知っているし、、、、ん~ 
> 至福とか愛が統合され
> ネガティブなものも全て
> そもそも分離がないという理解が
> 分離しようがない
> 起きるはずがないという
> 起こせるこ とが出来ない
> そういう状態

真実がそれ自身に開かれていますね。
>
> すごい!!(笑)
> 一段以上に!
> 共鳴の素晴らしさ
> 個が消え、それをこう そこが始まりというか終わりであり
> 原点というか
> 感覚と言っていいか、理解と言っていいか
> 起きる
> イコールでもありました
> もろもろが統合になってるので
> ん~~ 本当にすごい!

はい、それが在る(真我)です。
>
> ずっと続いてる
> 何の努力もしていないのに
>
> セッション始まる15分前に
> 気づきと同時に共鳴が起こり深まり在る共鳴で
> 本質、真理、真我、悟りとか
> 言葉に落とし込んでいくとしたら、
> そういう事なんでしょうね。という感じで(笑

そうですね。
>
> 結局は、 それですら分離のような感じで
> それでも、ただただ、表現も起こるんですね。

はい。
それは、それ自らを表現していきます。
>
>
> これまでの在るが
> 分離がしようがない
> それが、最初から無いという表現
> 沢山の事が起こりながらふるさとのような
> 至福、理解、意識、全てが統合という

これまで以上に、深く、大きな統合が起こったようですね。
>
> 本当によかったです。
> 無空さん、ありがとうございます。
> 共鳴の凄さを改めて実感し、深まりが素晴らしい
> 個が消え、考える人が消え、気づきが現われ統合
> ここの素晴らしさが本当に素晴らしい!!

ゼロ意識(在る、真我)共鳴の真髄、また、真骨頂とも言えるところですね。
>
>
> ありがとうございました。
> 感謝いたします。
> 気づき、拡がり、深まり
> 共鳴セッション、楽しみにしております。
>
> Hirara

こちらこそ、素晴らしい理解の開かれ、深まり、
そして、そのシェアをありがとうございました。

次回も楽しみですね。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する