存在全体のサポートを感じます

ここでは、「存在全体のサポートを感じます」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> いつもお世話になっております。
> 先ほどはありがとうございました。
>
> 228回感想です
>
>
>
>
> 最初の共鳴
>
> これでいい
>
> 全受容
>
>
>
>
> アイコンタクト
>
>
> 真髄
>
> 真理
>
>
>
> なのですが、言葉として発してはいけない
> 感じがあり、すぐに表現することが出ませんでした
>
> とても大切なものだとわかります
> 涙が零れていました

はい、とても大切なものに触れましたね。
>
>
>
> 瞑想
>
> 緊張とリラックスがバランスしている
> ニュートラルともいうのかもしれないが
>
> 今までの私の在り方になかった質で
> とてもよかったです
>
>
> 無空さんに伝えると
>
> 安らぎと機敏さ 
> 目覚めた状態と安らぎ 
> と言う風な表現をなさっていたと思いますが
>
> まさにそのようでした

はい、素晴らしい在り方でしたね。
>
>
>
> ハートの共鳴
>
> 前半 何かあったのですがメモしておらず
> 忘れてしまいました
>
> 後半は 時空を超えたところで
> ご一緒していることを確認できました
>
>
>
> 今 セッションを終えて感想を書いていて
> 気がついたのですが
>
> 明らかに 心?すべて?が軽く 存在全体のサポート
> を感じます
>
> 日常での大小関わらず すべての選択が
> 今までとは変わってきそうです

とてもよい感じですね。
>
>
> 今まで(セッション前)の質を感じると
> 明らかに重さ、鈍さ、があります
> 自分自身も気がつかない
> 情報も変わったかもしれないです^^

真の変容は、そのくらいの感じで起こっていきます。
>
>
> いつもサポートしていただき
> ありがとうございます
>
> またお願い致します。
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する