すべての色

ここでは、「すべての色」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> いつもお世話になっております。
>
> 227回目セッションありがとうございました。
> 、
> 感想をお送りします。
>
>
>
>
> スカイプが繋がらずお手間をとらせてしまい、
> 申しわけありませんでした。

いえいえ、現れの世界では、色々なことが起こりますので、
お気になさらずに。>
>
>
>
> 最初の共鳴
>
> なんとも、、、
> なんだかわからない
>
>
> アイコンタクト
>
> 自分の我の強さが 
> 浮き彫りになって見えました
>
>
> 瞑想
>
> ハートに包み込み 包み込まれ......
>
> 大きさや 温かさ
>
> また 無条件

ハートの質、在り方をよく感じ取られていますね。
>
>
>
> ハートの共鳴
>
> 悲しみ 寂しみ
>
> が起こっていました

浄化的な感じですね。
>
>
>
> 立場を変えて
>
> 表と裏なら 裏
> 光と影なら 影、闇、重さ
>
> などの質が一気に現れてきました。
>
>
> ニュートラル
>
> すべての色

はい、ニュートラルには、すべての色が含まれています。
よく感じ取られていますね。
>
>
>
>
>
>
>
>
> ありがとうございました。
> またお願い致します。
>
>
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する