穏やかさや落ち着きや、全体的な感じがありました。

ここでは、「穏やかさや落ち着きや、全体的な感じがありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> セッション中には、穏やかさや落ち着きや、全体的な感じがありました。
> また、ふだんの生活そのものがすでに全体的であると感じました。

セッションで認識することにより、日常でのそれも認識、理解することができますね。
>
> 日常では、なにか平坦な感じといいますか、熱を持って打ち込んだり、強い興味を感じることがあまり無い様な状況が続いています。
>
> セッションを受けはじめた時の様な、「自分自身をもっともっと知っていきたい」という1番強かった望みも今は薄くなっている様な感じです。
>
> 淡々と日常を過ごしており、あまり喜びを感じることが少ないので、そういう所も含め、日々の生活もしっくり来る様になるといいなと思っています。

様々なプロセスがありますが、全体的な感じなどもさらに深まることにより、日々の生活等も含め、しっくり来るようになるでしょう。

自分自身をもっと知りたい(同時に、知っている)、実現したいという自然本性も、より活性化してくるでしょう。
>

> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する