サマーディが深まりました

ここでは、「サマーディが深まりました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどは尊き偉大なセッションをありがとうございました
>
>
> 幸福が内にあり、充実が内にあり
> 光明が内にある人、かくなるヨギはブラフマンと
> 一体になり、聖なる意識の中、永遠の自由に達する
> バガヴァッド・ギーター
>
>
> まさに
>
> そのものを味わい楽しんでおりました
>
>
> ありがとうございました
>
>
> はじめの共鳴では
>
> 前日のピグ共鳴の続き
>
> そのサマーディが深まりました

全体の流れが続いていますね。

在る、存在とは、途切れなく継続し、
在り続けている全体です。
>
>
> アイコンタクトでは
>
> さらに目を開けていることが出来ずに
>
> 深く
>
> また大きく飲み込まれていくように
>
> 在るに没入していきました
>
> 「更新」
>
> 何か新しいデータがインストールされているような感じもありました
>
> ここは
>
> 単にスッカラカンではなく
>
> とてつもなく充実した聖なる空間なんだな!と思っていました

はい。
>
>
> do(マインド・心の作用・エネルギー)ではなく
>
> be・在ることの豊かなそこを
>
> 存分に味わっておりました
>
>
> 創造主の源・愛
>
> すべてが創造されていく様を感じている
>
> でした

そこからの視点、景色ですね。
>
>
>
> 瞑想では
>
> 「平和」「清らか」でした
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 「愛」
>
>
>
> 立場をかえては
>
> 女神
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 無限の
>
> 宝庫

今回も、全体的にとても素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
>
>
> 前回のセッションより
>
> 浄化が大きく
>
> それは過ぎ去り
>
> すべてが新しく更新したようで
>
> 見るものすべて
>
> 聞くものすべて
>
> また出会いもすべてが新しいようです

はい、日々の実践、共鳴の継続により、

過ぎ去るものはより自然に過ぎ去っていきます。
>
> すっかりと自我・思い込みが消え去ったのでしょうか
>
> 表面は同じでも何かすっかりと違ってしまったように感じています
>
>
> 身の内の豊かさが半端ではありません
>
>
>
> 素晴らしいことです

本当にそうですね。
>
> どうもありがとうございます
>
>
>
> また
>
> 公開ゼロ意識共鳴・ピグ共鳴部の存在に感謝いたします
>
>
> 毎週の深まりは本当に
>
> 凄すぎです!!!
>
> いつもありがとうございます

継続の力により、そのパワー、そして、純度等も

素晴らしく増していますね。
>
>
> 無空さん
>
> ありがとうございます
>
>
>
>
>
> 青

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する