ちょっと 何かを 「やってみようか」という気持ちが起こってきました。

ここでは、「ちょっと 何かを 「やってみようか」という気持ちが起こってきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
>
> 無空さん、こんにちは。
>
> 先日は232回目のセッションをどうもありがとうございました。
>
>
>
> この期間も、疲れていたり、
> 気持ちがやさぐれるような感じが続いたり
> したりしてもいましたが、
>
> それと平行して、福岡での声掛けの件で
> NさんやTさんにご相談させていただいたりして
>
> ちょっと 何かを 「やってみようか」という気持ちが
> 起こってきました。

よい感じですね。
>
>
> あと、ご相談なの ですが、Tさんの提案で
> フェイスブックの方で グループを作って、
> 情報を共有したり、写真を投稿してみては
> どうか、というお話しがありました。
>
>
>
>
> 後ほど、無空さんにご相談させてください。

セッションでお話しさせて頂いたように、
ご提案のあったTさんのスタンス、在り方もとても素晴らしいようですし、
よい流れ、起こりではないかと思います。
楽しみながら、起こるがままに。
>
>
>
>
> では、後ほどよろしくお願いいたします。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
認識の厚み、幅、奥行き、トータル度合い等が
本当に素晴らしいです。
>
>
>
>

>
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.: *:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する