とても穏やかで静かで安心感に包まれながら生活出来ている感じです。

ここでは、「とても穏やかで静かで安心感に包まれながら生活出来ている感じです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
>
> 自分では、わからないうちに
> 変容していることが、実感出来ました
> 頑張らず、自分では 何もしていないのに
> 知らないうちに、とても穏やかで静かで
> 安心感に包まれながら
> 生活出来ている感じです。

素晴らしいですね。
>
> 仕事も昨年と比べ かなり忙しかったのに
> 趣味もとても充実しています
>
> 今回のセッションでは
> 明るさ、暖かい光の中に包まれている
>
> 何があっても、この暖かい光に
> 包まれている ということを感じました

とてもよい感じでしたね。
>
>
> この暖かい光が世界に広がって行くように
> 願います

はい、それをこれからも実現していきましょう。
ただ穏やかで静かで安心感に包まれて在るだけで。
>
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する