幸福感の中にいましたので、その感覚のまま、共鳴でき、幸福感が倍増していました。

ここでは、「幸福感の中にいましたので、その感覚のまま、共鳴でき、幸福感が倍増していました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYokoさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Yokoさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッションありがとうございました。
> 今回のセッションは、今までと違っていました。
>
> メッセージは本当に少しで、ただあるという感覚が、どーんとあり、それだけの様でした。

よりシンプルで、より本質的で、よりひとつ度合いの高い共鳴でしたね。
>
> ただ愛の共鳴になると、愛がこれもどーんと伝わってきました。

共鳴度も増していますね。
>
> そして、無空さんが分割してしまいました。
> パソコンの画面の調子が悪いなだと
> 思っていたのですが、共鳴が終わると
> しばらくして、無空さんが現れます。
>
> また共鳴になると無空さんは、いなくなってしまうとです。
>
> おかしいなあと思っていると、粒子を見たと感じ納得しましまた。

存在は、様々な在り方、現れ方をしています。
>
> 以前のセッションから、思考がなくなっていたので、幸福感の中にいましたので、
> その感覚のまま、共鳴でき、幸福感が倍増していました。

はい、本当に素晴らしい共鳴でしたね。
在るは、幸せそのものでもありますので、その共鳴は、幸福感をさらに大きなものにしていきます。
>
> セッション以来とても幸せに過ごしています。
> ありがとうございます😊

とても伝わってきます。
本当に素晴らしいですね。

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する