全てが在る、その 全てが、とても 眩しく、光輝いている感じを感じました。

ここでは、「全てが在る、その 全てが、とても 眩しく、光輝いている感じを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます
> 昨日は、ありがとうございました。
> 先週は、甥の結婚式で
> 海外に行って来ました。
> とても穏やかで、楽しく、いい週でした。

とてもよい感じだったようで、よかったですね。
>
> 置かれている状態で
> かなり、ニュートラルになれている
> 感じを感じました。

在るが浸透していますね。
>
> 自分の中に入ってくる影響が
> 見えるようにもなってきました。

全体的にかなりクリアになられてきていますね。
>
> 影響を受けているが、気づいていると
> 消滅して行きます
>
> セッションでは、
> 全てが在る、
>
> その 全てが、とても 眩しく、光輝いている感じを
> 感じました。

在るの素晴らしさをとてもよく感じ取られていますね。
>
> 在るの 手前いるような感じです。
>
> また 来週もお願いします
>
> まるこ

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する