愛の道を感じていました

ここでは、「愛の道を感じていました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
> 後で振り返ると
>
> 息が止まってもいい
> 死んでしまいたい
>
> そんな鬱が浮上していたのでしょうか。。
> (まだまだ。。残っていますねえ^^;)
>
>
>
> 気道が収縮していくようで。。
> 鼻水もつまってしまって。。息が出来なくて。。手足の強い痺れと
> 気を失いそうになっていましたあ

根深いものが浮上してきていましたね。
>
>
> 本日の無空さんとのセッションは
> 青は無空さんの
> お顔を見ることも出来ないところから始まっていたのだと
> 後で気がつくようなことでした
>
> 「では共鳴を始めます」と言われて顔を上げた瞬間に
> !!!!息は出来ないほどに
> 気持ちが出てきたのです!!!!
>
>
> 始めの共鳴の間
> 息をどうやって吸い吐いていたのか分かりません!!
> ともかく。。気持ちというものが
> どれだけ肉体を支配しているものなのか
> 思い知るようなことでした
>
>
> まだまだ強い自我の現われですね
>
>
> これはほんと
> 無空さんとのセッションが始まってからのものですね
>
> 久しぶりに排出していたようです

はい、排出できるものは、排出していきましょう。
>
>
> すいません。。
> かなり溜め込んでいますので
> これが全部出切るのは。。いつになることやら。。ですねえ

全体の変容をさらに進めていきましょう。
>
>
>
> 本日の共鳴の感想は
>
> あまりに酷い青の感情の浄化状態のために
>
>
> 青自身
>
> どのような共鳴だったのか
> 録音を聞き返すと。。
> 泣き出すばかりなので。。
>
>
> アイコンタクトからは自我も収まって
>
> 静かになりだしましたでしょうか

そうですね。
>
>
> 瞑想では
>
> 解き放たれていました
>
> その真の自由
>
> 愛の姿を感じていたでしょうか
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 詰まっていた気道が(呼吸のみならず微細なところの)開いて
>
> 通っていきました
>
> 愛の道を感じていました
>
> 立場をかえては
>
> その愛の道がまっすぐに向かう先に
>
> 真の愛
>
> 真の自由があることを知っていました

その「知っている」というところが大事ですね。
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 軽い頭痛が起こっていました
>
> 青は
>
> 悲哀を見ていました

今日の流れの中で、自然に起こってきたものと
言えるかもしれませんね。
>
>
>
>
>
> ちょっとマインド強い感想でしょうか。。
>
> とりあえず
>
> このまま送らせていただきますね

起こるがままに。
>
>
> いつもありがとうございます
>
>
>
> 感情の嵐は
>
> また収まってもきますし
>
> また起こってくるかもしれません
>
> 感情や心というものは変化しつづける性質のものですね

はい。

それは、そのようなものであるという理解を持っていることが大切です。
>
>
> (ヨーガでもよく勉強しているところです^^;)
>
>
> すべての体験。経験をありがたく大切に思います
>
> いつもありがとうございます
>
>
>
> また次回どうぞよろしくお願いいたします
>
>
> 青
>

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する