ユーモラス、柔らかさ

ここでは、「ユーモラス、柔らかさ」 に関する記事を紹介しています。

今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> こんにちは。
> 先ほどはセッションありがとうございました。
>
>
>
> 最初に近況を聞いていただきました。
> ここ2、3日は あり方を振り返る が
> 起きています。私自身の未成熟な部分が
> 映像としてリピートされます。
>
> それを見て
> こんな時はこの方がよかったかな!とか
> 反省しています。

振り返りが自然に起こっている中での反省、気づきは、
変容を促していくでしょう。
>
>
>
>
>
>
>
> 感想です。
>
>
> 最初の共鳴
>
> 毎日の 本質的な行(特別な何かをやることではなく)に、
> 今に 向き合うよう、喝を入れられたような感覚でした

今に必要なことが起こっていたようですね。
>
>
> アイコンタクト
>
>
> 気付かれているマインドに気付いていた
>
>
>
>
> ハートの共鳴
>
>
> ユーモラス、柔らかさ  
>
>
>
> 最近はぎゅっと凝り固まっていましたので、、、

存在、生命にとって、柔らかさ等もとても大事ですね。
>
>
>
>
> 立場を変えて
>
>
> 無空さんを目の前に
> 無空さんの日常ってどんな感じなのかな??という
> マインドが想像しようとしますが
>
> 想像する隙がなく、一瞬で
>
> ー 在るしかない ー

本質のところが見えていますね。
>
>
> ニュートラル
>
>
> ー 在る ー

はい、それだけが在ります。
>
>
>
> いつもサポートしていただき
> ありがとうございます。
>
> 次回もよろしくお願いします。
>
>
> A.K

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する