自然界と一体になった感じがしています。

ここでは、「自然界と一体になった感じがしています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYokoさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Yokoさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッションありがとうございます😊
>
> この度は、愛を強く感じることができました。
> ただ中々実生活では、思考にとらわれているので、セッションで味わえた愛や幸せな感覚は忘れてしまって、目の前におきていることに、囚われているなと思っていました。
>
> そうしますと、ある事件がおきて、丁度セッションから3日後でした

存在にとって、様々な形で必要なことが起こってきますね。
>
> 辛い出来事でしたが、その辛サは、執着から来ていいました。
>
> 分かってもなかなか捨てられなかったのですが、ヒョンなことから捨てることができました。
>
> それからは、思考は余りなく、今ここに幸せでいるという感じを味わっています。

素晴らしいですね。
>
> 本当にただ居て観察しているだけでした。

在るは、とてもシンプルな在り方をしています。
(在るの立ち位置から)同じようにあることで、必要なことが自然に起こっていきます(流れていきます。)
>
> 又自然界と一体になった感じがしています。
> 感情は波立つことなく、静かでいて、
> 幸せです。
> とても平和です。

本当に素晴らしいですね。
>
> そうするとクライアントさんもどんどん幸せになっていかれます。
>
> 私はただ居るだけで、インスピレーションがやってきて、それにしたがっているといいという感じでいます。
>
> ようやく、此処に来たと思っています。

存在の最も自然な在り方と言ってもいいですね。

“自然”の実現は、在るの実現であり、愛の実現、幸せの実現です。
>
> 本当にありがとうございます😊
>
> Yoko

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する