今ここで至福を感じていることが周りの人にも至福を与えている。

ここでは、「今ここで至福を感じていることが周りの人にも至福を与えている。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 在るの中で現象が
> 起こっている。
>
> アイコンタクト
> 喜び、至福
>
> 瞑想の共鳴
> 透明
>
> ハートの共鳴
> 喜び、拡がり
>
> 立場をかえて
> 今ここで至福を
> 感じていることが
> 周りの人にも至福を
> 与えている。

そうですね。

>
> 立場なし
> 喜び、至福そのもの

今回も、在るの様々な在り方を
とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 家族が入院することが起こりました。
> 私は落ち着いてて、
> マインドもほとんど起こらず、
> 平安でした。静寂に浸っていると
> ハートの奥から喜びも湧いてきました。
>
> そんな時、
> 「こんな状況で喜びを感じるなんて。。」
> というマインドが湧いて
> それからロックがかかったように
> 喜びは感じれなくなりました。
>
> その後、静寂、平安ではあったのですが
> 質が違う感じになってしまいました。
>
> セッションでは
> 私が置かれている状況に対して
> 喜びを感じることへの
> 咎めるマインドをやさしく紐解いて
> くださってありがとうございました。

はい、やさしく、やわらかく、トータルな理解が
存在をより確かなものへと導きます。
>
> o.k

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する