音無き音が聞こえているようでした。

ここでは、「音無き音が聞こえているようでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 昨日も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> セッションの感想を送らせて頂きます。
>
> お陰さまで 数ヶ月前の嵐の中のような日常が本当に穏やかになってまいりました。

よかったですね。
現れにおいて、ずっと同じ調子で嵐が続くというようなことはありません。
また、在り方において、より自然であれば、必要以上に嵐が続くということもなく、
とても自然に穏やかさへとシフトしていくでしょう。
穏やかさは、feelさんの在る度の高さ、理解の深さ等の賜物とも言えますね。

>
> 意識、そしてアイコンタクトでは あやふやなものが はっきりと、そしてとてもクリアでした。

共鳴においては、普段よりも、よりはっきり、そして、クリアな認識が起こりやすいです。
>
>
> 瞑想、ハートでは 音無き音が聞こえているようでした。

素晴らしく感じ取られていますね。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 何もなく でも ただただ在りました。 

基本ですね。
>
>
> 今もなお心地よいです。

真の自己、本当の自分である在り方(ただ在ること)は、とても心地よいものですね。
>
>
> ありがとうございました。
>                feel

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する