セッション、共鳴では、昔から私が、味わいたかった感じが、ここに今。全てあるような その感じを感覚しました。

ここでは、「セッション、共鳴では、昔から私が、味わいたかった感じが、ここに今。全てあるような その感じを感覚しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 昨日は、セッションありがとうございました。
>
> 最近は、色々なことがあっても
> すぐ、忘れてしまいます

つかまない、とらわれない、(必要なだけ気づいた上で)気にしないという在るの在り方が
浸透してきていますね。
それに伴い、マインドも変容、成熟してきていると言えます。
>
> セッション後、物凄い圧力のあるところに
> 行って来たことを思い出しました
>
> 今回のセッションは、圧力のない感じを
> 充分に味わっている自分がいて。。
> あとで、納得しました。

ゼロ、空、何もないという在り方を実感、体感すると、
違いがよく分かりますね。
>
> セッション、共鳴では、昔から私が、味わいたかった
> 感じが、ここに今。全てあるような その感じを感覚しました。

はい、今、すべてがここ(相対的なここやあそこではない、絶対的なここ)に在ります。
とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 何か、問題があるものに向かって
> 治そうとか、変えようとか
> しない、在るの方へ意識を向け
> それを活性化しながら、全体を統合、元に戻して行く
> 帰って行く

はい、それが最もシンプルで、最も直接的で、最も自然で、最もトータルな方法です。
>
>
> 波のように、行ったり来たり
> 螺旋階段のように、周りながら
> 少しずつ、上がって行ったり
>
> 全体の流れを、感じました

大きな流れをよく感じ取られていますね。
>
>
> 大きな浄化が起る度、広がりが大きく、明るく
> パワフルになってきます

はい、存在の無限さがますます実現されていきますね。
>
> また、来週お願いします
>
> まるこ

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する