またひとつ、理解が大きく深まったのを実感しています。

ここでは、「またひとつ、理解が大きく深まったのを実感しています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第347回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「不変不動」、「静止」、「ゼロ」、「純粋」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ゼロ」、「純粋」、「存在の厚みが増している感じ」を感じました。
>
> 瞑想では、「確かさ=やわらかさ が増している感じ」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「不変不動」、「ゼロ」、「均質」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「均質」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、言葉で表現するのが難しい感じでした。

今回は、いつに以上に、更新、深まり度合いが素晴らしかったですね。

在る度、覚醒度等が本当に素晴らしく、それが、「不変不動」、「存在の厚みが増している感じ」、
さらには、「言葉で表現するのが難しい感じ」等の言葉で表現され、そして、実現されていましたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> ここしばらく、ずっと、ある出来事について、モヤモヤが起こっていたのですが、今週、様々に価値判断していたことに気づきました。
>
> それ以降は、モヤモヤが起こらなくなりました。
>
> またひとつ、理解が大きく深まったのを実感しています。

存在が深まり、より純粋に、よりトータルに、よりシンプルに、より自然になっていくほど、
ひとつの気づきによるさらなる理解の深まりというものは大きくなっていきます。

その理解の深まり、存在の深まりが、そのまま、とても明らかな形で、今回の共鳴に出ていましたね。
>
> そしてそれが、大きなよろこびです。

はい、理解が深まり、存在が深まれば深まるほど、よろこびもとても大きなものになっていきます。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する