ただある所から「存在している」というメッセージを受け取りました。

ここでは、「ただある所から「存在している」というメッセージを受け取りました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYokoさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Yokoさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> ありがとうございました😊
> 今回は存在をつよく感じることができました。

共鳴度も増していますね。
>
> ただある所から「存在している」という
> メッセージを受け取りました。
>
> とても強烈でした。足と手から根の様な物が伸びていき、地球の中へと、そして
> 地の果てまで延々と伸びていきました。
>
> 地球と一体と思いました。
> 地球が私。私が地球という感覚でした。

存在しているという在り方は、すべてに浸透し、すべてを包み、
また、すべてそのものとして在る在り方でもありますね。

素晴らしい体験、感覚と理解でしたね。
>
> ハートの共鳴もとても温かくて、ズドーンと温かいものがやってきました。
>
> なんですか?と質問すると愛かも?と
> 思いました。
>
> でも愛は知らないと否定したくなる自分が
> いました。
> 私は肉的な愛で、子供を苦しめた事がありましたので、それだなと思いました。
>
> これは気づきでした。
>
> そうするとクライアントさんが無条件の愛を体感され、それはすごい感動的なものでしたので、クライアントさんを通して
>
> ようやく無償の愛を体感してできたと思いました。

愛は、ひとつですので(ひとつであるものですので)、そのように、必要な体験、体感が起こってきますね。
>
> セッションの感覚が現実を通して実現していき、学んでいるですね?

はい。

そのようにして、在る(真我、愛)の自己理解がトータルに進んで行きます。
>
> 導きを感じています。本当にありがとうございます😊
>
> Yoko

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する