素晴らしい共鳴で満足、充実で満たされてました

ここでは、「素晴らしい共鳴で満足、充実で満たされてました」 に関する記事を紹介しています。

今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
> セッションの感想を送信いたします。
>
>
>
> 共鳴
>
>  軽さが素晴らしく 意識の統合 存在の場所
>
> アイコンタクト
>
>  清らかさ 安らぎそのもの

とても伝わってきます。
>
> 瞑想
>
>  ただただ、真実という感覚が起こっている

はい、それは、ただ 真実 です。
>  
> ハート
>
>  わからない(笑)
>  もう手放しの至福や安らぎが起こっている

手放しというところが、在るの在り方をよく示していますね。
>
> 立場を変えて
>
>  どっしりとした自由

自由の在り方も様々ですね。
>
>
> 立場なし
>
>  空っぽの愛

何もありませんが、愛ですね。
>
>
> 素晴らしい共鳴で満足、充実で満たされてました

はい、。今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
> セッション後、日常生活に在るが自動的に断続的に起こり
> ただ心地よく、手放し、判断なく、委ね、全ての状況を気づきのまま
> 条件の無い、空っぽの至福と一つに・・・・
>
> またセッションの際にご報告しますね。

はい、楽しみにしております。
>
> 素晴らしいセッションに感謝いたします。
>
> Hirara

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する