優しく温かいエネルギーをハートで感じました。

ここでは、「優しく温かいエネルギーをハートで感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> 前回も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 中心に在り、全体としてゆったりと呼吸していることを感じました。

> アイコンタクト
> 中心から情熱が沸き起こることを感じました。

在り方により、自然に沸き起こるものがありますね。

> 瞑想
> 静けさと平穏を感じ、身を任せました。力が抜けて楽になりました。

Monaさんにとって、そのような在り方もとても大事ですね。

> ハートの共鳴
> 優しく温かいエネルギーをハートで感じました。

> 立場をかえて
> 存在の威厳、堂々としたエネルギーを感じました。

> 立場なし
> ただ在る、それだけであると感じました。その後、「在る」の浸透を感じました。

それ(在る)であることにより、よりそれがそれ自身に浸透します。

それが、ただひとつであるもの(在る、真我、愛)の在り方です。

今回も、全体的に在るの様々な在り方をとてもよく感じ取られていましたね。

> 次回もどうぞよろしくお願いいたします


> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する