無だけれども在る。

ここでは、「無だけれども在る。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございます。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 静寂、柔らかさ、情熱
>
> アイコンタクト
> 楽しさ、愛おしさ
>
> 瞑想の共鳴
> 存在感覚が無
> 無だけれども在る。
>
> ハートの共鳴
> 在るの中で感情が
> 起こっている。
>
> 立場をかえて
> 拡がり
>
> 立場なし
> 更に拡がっていきました。

今回も本質的なところ、様々な在るの在り方を
とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する