今を汚さない。

ここでは、「今を汚さない。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第345回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「真実そのもの・リアリティそのもの・純粋そのもの=正しさ」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「無」、「清らかさ」を感じました。
>
> 瞑想では、「空そのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「すべてそのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「気づきそのもの」、「無が在る」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「在るだけが在る」、「エネルギーそのもの」を感じました。

今回も、存在の純度、本質度、そのもの度が非常に高い素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 真実がより明確になっているのを実感しています。
>
> より敏感に気づき、よりしっかりと在るに戻っています。
>
>
>
> 純粋に、純粋に、純粋に。
>
> 今を汚さない。
>
>
> そのように意識されています。

「今を汚さない」というフレーズから、真実の明確さ、

在り方の純度の高さ、存在の理解の深さが伝わってきます。
>
>
>
> 気づいたら戻るを繰り返しながら、
>
> 浄化されていく、自己理解が深まっていく、自己がより確かなものになっていく。
>
>
>
> 一歩一歩、本質が浸透していく。
>
> 本質そのものになっていく。
>
> 愛が実現されていく。

愛(在る・真実)の在り方、愛(在る・真実)の実現のされ方ですね。
>
>
>
> すべてそのものとして、すべてに、
>
> ありがとうございます。

すべてであるものの言葉

ありがとうございます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する