自分の置かれた生い立ち、環境で これほど、学べるとは。

ここでは、「自分の置かれた生い立ち、環境で これほど、学べるとは。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
> 昨日は、ありがとうございました。
>
> 音声の不具合などが、ありましたが
>
> それ以上に深いところの理解、浄化が起こっていたようで
> 意識が、そちらの方を向いていたので
> 全く、気になりませんでした

素晴らしい在り方ですね。
>
>
> 現れ出て来るもの、あるである何もない感じ
> その狭間で、瞬間に消滅する感じ、統合してゆく感じを
> 感じました。
>
> この状態になってくると 全てが
> 全てが、楽しい? 面白い?

そのような視点もあります。
>
> それでも 私の中にまだまだ、白と黒の
> 区別しているものがあることに気がつきました

これまで気づかれなかったところに気づけるのは、
よりクリアになられた証拠です。
>
> 自分の置かれた生い立ち、環境で
> これほど、学べるとは。。
>
> この、無空庵との出会いを
> ますます、生かして行きたいです。

はい、学び、理解は、無限です。
これまでのすべて、そして、今在るすべてを生かしていきましょう。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する