基本に立ち返る

ここでは、「基本に立ち返る」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 本日のセッションもありがとうございました。
>
> 今日はSkypeの調子が悪く
> 無空さんの声がほとんど聞こえない中
> 静寂のセッションでした。
>
> この2,3週間は体調、マインドに波があり
> 大きな浄化の真っ只中という感じですが
> 共鳴になると
> 素晴らしく何も問題がなく
> “在る”ただそれのみ
>
> ど真ん中
> 本来 本質
> 間違いない
> 根本
> 問題ない
> ニュートラル
>
> なども感じました。

浄化が起こっているということは、
本質的な在り方をされているから、ということもできます。

ですから、共鳴になれば、即それ、そのままそれ、
という感じになりますね。
>
> 基本に立ち返る
> 本質そのもの
> ただ在る、素晴らしいセッションでした。

はい、いつも基本に立ち返ることが大事です。
在る自体が常にそのような在り方をしています。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する