何もないところにいたような感じがありました。

ここでは、「何もないところにいたような感じがありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> 仕事が、忙しかった割には
> 趣味も楽しめてたり、
> 素敵なお客様が、来られたりと
> よい、週でした

よかったですね。
>
> 共鳴では、随分内面が静かになった
> 感じが致しました。

はい、本当にとても静かでしたね。
>
> ハートでは、とても暖かく
>
> その後、瞬間に何もないところに
> いたような感じがありました。

在る(無、空、原初、ニュートラル、可能性そのもの等)
ですね。
>
>
> 普通に、楽しく、心地よく、暖かい
> 暮らしが、自分にとって とても大切だと
> 思いましたが
>
> 気がつけば、そのようになってます。

在るが実現されていますね。
素晴らしいですね。
>
> また、来週もお願いします
>
> まるこ

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する