人との関係が本当に楽しくなりました。

ここでは、「人との関係が本当に楽しくなりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYokoさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Yokoさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 第4回のセッションの感想です。
> セッションのあとは状態が安定して行くのを感じます。

よい感じですね。
>
> その状態を保てていると気づきが起きておきて行きますが
> この状態を保つことをすぐ忘れています。
>
> 思考の中にどっぷり浸かって、またまたやったという始末ですが
> 気付くのが以前より速くなっているなと思います。

いいですね。
思考が起こってくるのは自然なことですが、
セッションと日々の実践の継続により、それに気づくのが早くなってきます。
>
> 気づきはやはり強烈です。
>
> クリアになりたいと思っている感情に気付くようになっています。
> 感情が解放されて行くと現実が好転していきます。
>
> 心地いい感情を味わう時間が長くなっていますので
> 現実も変わっていきます。

とても自然なことですね。
>
> 人との関係が本当に楽しくなりました。
>
> 今までのような裁きが自分にも人にもなくなっていますので
> 本tぷに心地良くなりました。

それは、本当に素晴らしいですね。
>
> そして相変わらず色々捨てています。

起こるがままに。
>
> ありがとうございました。
>
> Yoko

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する