心にスペースが出来た気分です。

ここでは、「心にスペースが出来た気分です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYokoさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Yokoさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
> セッションの感想遅くなりました。
>
> 第3回セッション感想です。
> 2回のセッションの後体調が
> 悪くなり、身体が少しずつ
> よくなりました。

浄化が起こっていたのかもしれませんね。
>
> 回復しているのですが、
> 気分はモヤモヤしていました。
>
> どうも生活をきっちりしたいようだと
> いろんな物を整理しました。

必要なことが起こっているようですね。

>
> 今書籍を整理して捨てています。
>
> 此れ程までに愛着があったのかと
> 驚きでしたが
>
> 整理する度にモヤモヤはなくなり
> スッキリ心が軽くなりました。

良い感じですね。
>
> 心にスペースが出来た気分です。
>
> 中々いい感じです。
>
> このスペースに思考はありません。
>
> 心地いいです。
>
> 生活をキチンとするここの心の関係は
> 深いなあと実感しています。

はい、すべてはつながっており、
また、すべてはひとつです。

そして、それをYokoさんように、日常生活を通して
実感、体得、実現することが大事ですね。
>
> この心をずっと見て行くと、解放して
> ほしい思い、感情が現れては消えていきます。
>
> これを暫く練習してみます。

はい、自然体で起こるがままに在りましょう。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する