愛そのものとして、愛が深まっていきます。

ここでは、「愛そのものとして、愛が深まっていきます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第344回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「在る度が高い感じ」、「すべては流れていく、何も留まっていない」、「源」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「源そのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「今そのもの」、「気づきの度合いが高い感じ」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「厚みが広がっている感じ」、「これでいい」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「言葉で表現できないもの、言葉を超えているもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「不変不動」、「気づきの度合いが高い感じ」を感じました。

今回も、純度、本質度合いが非常に高く、存在のさらなる深まり、広がりが感じられた素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 根深いとらわれに気づきました。
>
> 今までも、そのパターンには気づいていましたが、そこに“とらわれている”ということを深く理解しました。
>
> そのようなことにとらわれる必要はまったくなかった、ということが腑に落ちたようです。
>
> 真実ではなく、単なる癖である、と深く理解すれば、すぐに離れることができます。

深い理解からの言葉は、真の力がありますね。
>
>
> 根深い癖は、強力です。
>
> でも、癖(愛)を通して、大きく、自己理解が深まっていきます。
>
> 愛そのものとして、愛が深まっていきます。

愛(在る)の在り方、愛(在る)の自分自身への愛ですね。
>
>
> その後は、“気にしない”が、より浸透しているのを実感しています。
>
> そして、それが、とてもうれしいです。

在る(愛)の在り方の浸透、深まり、更新は、幸せの浸透、深まり、更新でもあります。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する