在り方が 静かなのです。

ここでは、「在り方が 静かなのです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
> 無空さん、こんにちは。
>
> 先日は230回目のセッションをどうもありがとうございました。
>
>
>
> 先日、友人たちと会い、組織やグループに対して感じていたことが
> 全く同じだった、ということがわかりました。
>
>
> それも、わたしよりもずっと前から感じていたのにも関わらず、
> 沈黙していたことにもびっくりでした。
>
>
> 同じことを感じながらも、その方たちの 在り方が 静かなのです。

素晴らしいですね。
>
>
> その在り方にわたしは癒されて、怒りが消えました。

在ること、そして、在り方(どう在るか)がいかに大切であり、パワフルであるかを
再確認できたのではないでしょうか。
>>
> ありがたかったです。
>
>
>
>
>
>
> どうもありがとうございました。
>
>
>
> 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する