全ての次元を包括している。

ここでは、「全ての次元を包括している。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 無機物に生命が
> 宿っているようでした。
>
> アイコンタクト
> 空間から見ているようでした。
>
> 瞑想の共鳴
> 宇宙空間に無限に
> 広がっていって
> 全ての次元を包括している。
>
> ハートの共鳴
> 忘れてしまいました。
>
> 立場をかえて
> 全ての現れを支えている
> 在る(基盤)そのものに
> なっている気がしました。
>
> 立場なし
> マインドが静かになったり
> 騒がしくなったりしました。

今回も、全体的に在るの立ち位置、視点からの
感覚で、とてもよい感じでしたね。

>
> 先週の出来事のことをしばらく
> 思い出しては感情が湧いてきて
> 自己否定や、夫に言い返して
> やろうという衝動は起こるのですが
> 現実に言い返すことは起こらず
> 自分の中で終息していきました。
>
> 言い返して(攻撃)
> 正当性を主張しよう
> とマインドの言う事に
> 同意しないで在れたことは
> 良かったです。

はい、在る力がついていますね。
>
> その間、過去のブログ記事とか
> 私の感想の返信で書いてくださった
> メッセージが
> 支えになりました。

熱心な姿勢も素晴らしいですね。
>
> 素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する