静けさ、普通さ、眠気

ここでは、「静けさ、普通さ、眠気」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> 静けさを感じたり、マインドや感情のザワザワを感じたり

在るに意識を向けることにより、浄化が起こっている感じですね。
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、在るに戻ったり
>
> ハート・立場を変えて・立場なし
> 静けさ、普通さ、眠気

共鳴がより深まっている感じですね。
>
> 身体と精神の浄化が続いておりますが、地道に続けます。
> ありがとうございました。
>
> イギー

浄化が続いているということは、確かな実践の継続が起こっているからであり、
クリアさが増し続けているということでもあります。

引き続き、今の在り方で在りましょう。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する