真の真を貫かれた様な感じでした

ここでは、「真の真を貫かれた様な感じでした」 に関する記事を紹介しています。

今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> 共鳴
>
> 静かで穏やかで凪いでいました
>
>
> アイコンタクト
>
> 穏やかでした
>
> そして真の真を貫かれた様な感じでした
>
>
> 瞑想
>
> 静かで充満していました
>
>
> ハートの共鳴
>
> 穏やかでした
>
> また、ハートの痛みが出ていました
>
>
> 立場をかえて
>
> 穏やかさと悲しみを感じました
>
>
> 立場なし
>
> 悲しみが浮上していました

少し期間が空いての共鳴でしたが、

即本質的なレベルの共鳴になり、

後半は、今に必要な浄化が起こってきていた感じでしたね。
>
>
>
> 最近人との別れがあり、ハートに痛みを感じていました。
>
> しかし今回もセッションを通して「これでいい」と感じることができました。

全体からのトータルな視点、理解ですね。
>
> まだまだ起こることに翻弄されますが、でも以前でしたらもっと強い反応が出ていた様に思います。
>
> 地道に歩みを進めたいと思います。

はい、地道な歩みにより、真の力が着実に増していきます。
>
> いつも辛いときに力になってくださり、本当にありがとうございます。
>
>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する