静けさ、不動

ここでは、「静けさ、不動」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴、アイコンタクト
> マインドや感情のザワザワ、静けさ、不動
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、在るに戻ったり
>
> ハート
> 悲しさ、純粋さ、柔らかさ
>
> 立場を変えて
> 変な感覚

未知なる感覚は、とらえにくいですね。
>
> 立場なし
> 悲しさ

今回も、浄化等起こりながらも、在るに戻りながら、
本質的なところをよく感じ取られていましたね。
>
> 体調、精神面、ともにまだ不安定な傾向にあり、浄化など起こりますが、地道に続けます。

はい、その姿勢を貫いてください。
それが真の力になります。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する