果てしなく、更新。本当の私

ここでは、「果てしなく、更新。本当の私」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは。
> 先ほどはありがとうございました。
>
> ここのところ、ずっと低空飛行しているようで
> 深いところの浄化があったようでした。
>
> ここにいる こと。そのことが
> 腑に落ちたような感じがあった時
> 浮上してきたように思います

在ることにより(真我、本当の自分であることにより)、
そうでないもの、そのとき必要でないものは、
自然に離れていきます。
>
> ただ、現実の世界では、とても暮らしやすくなった
> ようにも感じてます

浄化が起こり、クリアさがさらに増すことで、
起こっている現象、そして、質感ですね。
>
> セッションでは、合わなかったネジが、ぴったり
> あったように、エネルギーの通過が
> 早く、力強かったです。
>
> そのあと、ここにいることの
> 囚われを感じ、
>
> ニュートラルでは、ない感じを感じたとき
>
> 何か、大きな扉が開いたように思いました。

どんなに素晴らしいそれ、どんなに素晴らしい在り方でも、
それに囚われないこと、執着しないことが大切です。
>
> その感想を言ったとき
> 無空さんの反応が、とても大きかったのが
> 印象深かったです。
>
> 果てしなく、更新。本当の私

はい、在るは常に不動不変の真実そのものであり、
同時にそれは、生命そのもの、生きているそのもの、開きそのもの、無限の可能性そのものでもありますので、
自己にとらわれず、いつも自分自身を超え、自らを更新していきます。

不動不変絶対でありながら、いつも新しい、そして、無限。

それが在る(真の自己、真我、愛)です。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する