再認識を繰り返すことにより、本当の自分が確かなものになっていく。

ここでは、「再認識を繰り返すことにより、本当の自分が確かなものになっていく。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第343回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「知っているそのもの」、「リアリティそのもの」、「均質」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「知っているそのもの」、「今そのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「意識が無限に行き渡っている」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「愛そのもの=本来の在り方」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「愛そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「とらわれない=真の強さであり、真のやわらかさ」を感じました。

今回も、存在の厚み、奥行きが素晴らしく、それぞれの共鳴のどの在り方も、素晴らしく「真なるそれ」でしたね.
>
>
>
> 日常では、
>
> 「気づいたら戻る」の繰り返しです。
>
>
> 本当のすがた、
>
> 在るがまま、
>
> とらわれのないもの、
>
> そこ(それ)に帰っていく。
>
>
> 再認識を繰り返すことにより、本当の自分が確かなものになっていく。
>
> 愛、幸せ、平安が確かなものになっていく。
>
>
> ただ気づいている。

美しいですね。

真善美

ここに現れり。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する