主体のみ

ここでは、「主体のみ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 第220回のセッションもありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> ニュートラル
>
> にもかかわらず在る
>
> 主体のみ
>
> 思考、感覚に意識が向くが 在る
>
> などを感じました。

在るの様々な在り方をよく感じ取られていましたね。
>
> 本日のセッションもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する