絶対的な存在  一体感

ここでは、「絶対的な存在  一体感」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
> セッションの感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  透明度 綺麗さ 若々しい エネルギー
>
> アイコンタクト
>
>  至福の瞬間が永遠  陽だまりのような心地よさ
>
> 瞑想
>
>  絶対的な存在  一体感
>  
> ハート
>
>  笑いが起こる至福  至福をかみしめる
>
>
> 立場を変えて
>
>  軽やかな感じ 無念
>
>
> 立場なし
>
>  気づき意外ない

今回も、本質的なところ、在るの様々に素晴らしい在り方を
とてもよく感じ取られていましたね。>
>
> 感謝だけです。
> 本当にありがとうございました。
> 本日もよろしくお願いいたします。
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する