純粋さ、柔らかさ

ここでは、「純粋さ、柔らかさ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> マインドが起きたり、静けさを感じたり
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、在るを感じたり
>
> ハート・立場を変えて
> 純粋さ、柔らかさ
>
> 立場なし
> 落ち着き

今回も、本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
> セッション後は、体調が少しはマシになり、その分、在るに意識を向ける時間も、少し長くなったかと思います。

体調や状況により、実践時間は変わってくると思いますが、普段からの姿勢、態度、在り方が大切です。
それにより、今回のように、体調がよくなってくれば、自ずと実践時間等は変化してきます。

> 地道に続けます。

はい、素晴らしいのはその姿勢であり、それが、在るの実践、在るの実現を助けてくれます。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する