とても楽しんでいます。可笑しくていつも笑ってしまいます。

ここでは、「とても楽しんでいます。可笑しくていつも笑ってしまいます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているYokoさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Yokoさま

感想ありがとうございました。

> この1週間はちょっと大変でした。
>
> 1回目のセッションの頃から
> 肩甲骨あたりから背中にかけて
> 痛みがあったのですが、
>
> その後酷くなり、パソコンを見たり
> 打ち込んだりすると、激痛が走るように
> なり、とうとう寝込んでしまいました。
>
> 何も出来ないので目を閉じていると
> だんだん思考しなくなりました。
>
> 私(自我)が居なくなればいいのにと
> そんなことを考えていましたが
>
> ちょっと物に意識を送ってみようと
> 部屋の中にある物達に向かって
> やってみました。
>
> そうしたら向こうからメッセージが来るようになり、それが面白のです。
>
> 電気などは、傘が誇りで重いから掃除
> してよなどと、笑ってしまいました。

本当に面白いですね。
在るは、面白いそのものでもありますので、それが実現されているとも言えますね。
>
> それからは、だんだん愛が来るようになり、
> 部屋が愛で満ちるようになりました。
>
> 痛みにも入ってみると、今までしてきた事がカルマとして見え、自分が何を蒔いてきたかが分かりました。
>
> 痛みも愛おしくなり、皆んなから愛を貰って、私が皆んなになっていると感謝して
> その日は休みました。
>
> そのあくる日、痛みはなくなっていました。

気づき、愛、感謝により、クリアされましたね。
>
> 仕事の為に、久しぶりに外出したら
> 信号機から、車から、建物から、メッセージが来るようになり、とても楽しく過ごせました。
>
> 皆んな笑わせてくれるのです。
>
> これが私はあなたということ
> なのでしょうか?

現象だけでは一概に言えないところもありますが、Yokoさんがもともと楽しい方であり、
それが開かれ、活性化していらっしゃるようですので、
ひとつであるもの(在る、真我、愛、楽しさそのもの)の中で起こっていること、
と見ることができますね。

>
> もう私の思考はなくなりつつある
> ように思います。

私の思考の「私の」の部分が落ちてきているときに、そのように感じられるかもしれませんね。
>
> 意識が広がり、そのさきで起きていることが、現実に現れているということも感じて
> います。
>
> とても楽しんでいます。
> 可笑しくていつも笑ってしまいます。

とても伝わってきます。
素晴らしい在り方ですね。
>
> 無空さんとの共鳴で、自分が整えられているのがわかるようになっています。

自覚、認識できるようになっているところが素晴らしですね。
ゼロ意識共鳴では、自然に必要なことが起こっていきます。
また、ゼロ意識、在るは、バランスがとれており(バランスそのものでもあり)、とても整っています。
真善美という在り方も、そのひとつであると言えます。>

> ありがとうございます😊
>
> Yoko

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する