すべては自分自身であり、ただ起こっています。

ここでは、「すべては自分自身であり、ただ起こっています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第342回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「知っているそのもの」、「知っているだけが在る」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「知っている=純粋=対象はない、ひとつ」を感じました。
>
> 瞑想では、「すっきりした感じ」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「意識そのもの、本質そのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「本質そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「原初」、「本質そのもの」を感じました。

今回も素晴らしい純度と奥深さで、そのものでしたね。

最後の「原初」の感じもとても伝わってきました。
>
>
>
> 日常では、
>
> 「気づいたら戻る」の繰り返しです。
>
> 知っているそのものとしての在り方が、より確かなものになっているのを実感しています。

本当に素晴らしいですね。

そして、それは真の幸せですね。
>
> すべては自分自身であり、ただ起こっています。
>
> 理解の力が、自然に、この立ち位置に戻してくれます。

はい、理解の力の働き(愛)は、本当に大きなものがあります。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する