私が、私らしくとはこういうことかと思いました

ここでは、「私が、私らしくとはこういうことかと思いました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
>
> 本日のセッションは、始まった直後に
> Skypeの更新が、始まってしまい
> まるまる、30分かかってしまいましたが
> 少しの間でも、瞑想が出来て良かったです

現れの世界では色々なことが起こりますね。
>
> 瞑想では、何か色んなものが離れ
> 両親と私の関係が ハッキリと
> 分かって来たような感じでした
>
> 私が、私らしくとはこういうことかと
> 思いました

自己理解にとっても、とても大事なところですね。
>
> ここまで来たからには
> すっかり、浄化、出来るよう
> コツコツと続けて行こうと思います。

はい、本来の自分らしさをトータルにまるごと取り戻しましょう。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する