徐々に体調がよくなってきたので、そろそろ真剣に、在るに戻る実践などをし始めようかという気持ちになってまいりました。

ここでは、「徐々に体調がよくなってきたので、そろそろ真剣に、在るに戻る実践などをし始めようかという気持ちになってまいりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト・瞑想・ハート・立場を変えて・立場なし
> セッション中は、時々静けさなどを感じたものの、10回くらいスカイプの通信が切れて、イライラをなどを感じました

今回、途中でパソコンとお部屋を変えたら大丈夫でしたね。
何回が続けて途切れやすかったので、今のところ、可能であれば、今回変更した状況でのセッションがよろしいかもしれませんね。

また、途中何度も通信が切れる状況では、イライラが起こることも自然かもしれませんが、共鳴は継続して起こっていますので、
セッション中にもお話しさせて頂いたように、もし今後も通信が途中で途切れるようなことがあっても、意識は途切れさせずに在りましょう。
>
> セッション後は、徐々に体調がよくなってきたので、そろそろ真剣に、在るに戻る実践などをし始めようかという気持ちになってまいりました。
> (体調が悪いときは、正直、そこまで真剣に、実践をしようという気持ちまでは起きませんでした)

とても自然な感じの展開ですね。
やはり姿勢、在り方、そして、その純度はとても大切ですので、是非、真剣な実践を継続してください。

>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する