まだ1回目ですが、こんなに大きな気付きがあり、驚いています。

ここでは、「まだ1回目ですが、こんなに大きな気付きがあり、驚いています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられたYokoさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

Yokoさま

感想ありがとうございました。

> 第1回セッションの感想
>
>
> 無空庵のセッションを初めて受けました。
>
>
> 自我の声から中々解放されないと悶々としていました。
>
> 無空さんとの会話から、かなりの気付きをいただきました。
>
>
> 私の傾向気質は
>
> 自我に囚われ切ってそこから学ぶタイプもあること。
>
>
> それ分かると不思議と囚われがなくなっていきました。

気づき、理解により、囚われも楽になっていきますね。
>
>
> その後の無空さんとの共鳴では、ただある、そして
>
> それでいい、それでいいがずっと降りてきていて、
>
> 今ここにいる感覚がそれでいいと共にやって来ました。
>
>
> 過去もそれでいい、今もそれでいいと、今ここが過去も未来もない
>
> ずっと意識の広がりと共に掴んでいると思いました。
>
>
> そして自分は愛ではないかと感じてました。
>
> 愛であることを受け入れがたく思っていたことにも気づけました。

どちらも大事な気づきですね。
>
>
>
> その後の数日は、愛であるを認めざるを得ない現実がやってきました。
>
> 身体が痛くて痛くて何も出来ません。
>
>
> 本質からズレてることは何となくわかっていましたので
>
> どんな本質かと考えていると、愛から大きくズレていました。
>
>
> それが腑に落ちて、受け入れると痛みが消えていきました。

分かりやすいですね。
>
>
> 愛ある存在を受け入れて行こうと思うと、愛ある存在であるがやってきました。

純度が高いですから、実現するのが早いですね。
>
>
> まだ1回目ですが、こんなに大きな気付きがあり、驚いています。

ご自身の存在の素晴らしさですね。
>
>
> 本当にありがとうございました😊
>
>
> Yoko

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する