ハートから至福が溢れ出している。

ここでは、「ハートから至福が溢れ出している。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 透明な空間から
> 物体、音が現れている。
>
> アイコンタクト
> 在るが目の前に見える
> 映像を映し出している。
>
> 瞑想の共鳴
> 透明で何も無い。
>
> ハートの共鳴
> 風の音そのもの
> になったような感じでした。
>
> 立場をかえて
> ハートから至福が
> 溢れ出している。
>
> 立場なし
> ハート、お腹から
> 更に至福が溢れ出して
> 全体に浸透している。

今回も自然な展開の中で、
本質的な在り方がより開かれていった感じで、
とてもよい感じでしたね。
>
>
> 素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する